小雪

プロフィール

モンスターハンターフロンティア、サーバー②にて活動中の猟団†狩人魂†の小雪です新たな気持ちで今まで無いような素晴らしいフレの団にします。楽しく頑張ります
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まぁうちの家族は何でもすぐうつります  風邪;;

まぁうちの家族は何でもすぐうつります  風邪;;

こんにちは^^
ほんまに一人病気するとまた次にうつり治りかけたらまた一人にうつり見てるだけでなんでそんなに簡単にうつるの?感じ
一番は小雪だからて全部小雪の責任  いいかげんにして  でもみんなにうつしたのになぜ咳だけ残ってるの?咳したら仕事できないやん;;
コンコンしながら仕事出来ません;;  もしかして今までの忙しかった分休暇さして頂けるなんて嬉しい 冗談いうてる暇ないわ
「早く治してくださいよ  電話が;;;;;;小雪も早くなおりたいわ;;どうにかして  しつこい咳
  
モンハンも入れるとき頑張って入るようにしてます
土曜日オンしました
団員達と塔のクエいきました
小雪のパソコンですると真っ黒部屋でクエしてるようで迷子ばっかりで団員には見捨てられおいてきぼりでくえが終わります
仕方ないよねたまに寝てるときもあるから  小雪に気を遣わないほうが楽です
さすが  狩魂の団員でs よくそれぞれの事が良くわかってて楽しい方ばかりです

塔のくえ一人でこせる人も居るし凄いメンバーです
一人ひとりの個性を生かし武器  防具  戦い方を楽しめてると思います 

団員のなかにも病気と闘ってる人もいます
負けずに治してください

小雪ところの副団2名
とっても何でも知ってて頼りになります
モンハンにオンしても何も心配なく何でもおしえてくれます
困ってる人は聞きにきてくださいねw

仕事の変わり携帯を落とした時あ;;8万円と頭に;;
でも4回ぐらい落としてるんだけどまったく異常なし良かったよかった

それとこの頃小雪の顔をじろじろ見られて用で気持ち割るときがあります

鏡ですぐ顔を見るのですが何もついてないし;;
こゆは目の視力悪いのでもしかしたら知ってる人ならごめんなさいね;l;

夏が来ます
今年は温水プールで泳ぐことに決めました
体を動かし体力つけないと
テニスが好きなので少し暴れてからプールに
楽しみです
  こゆき
Guide
 
 

こんにちわんーーー

こんにちわんーーー

  こんにちは  やっと良い天気になったね

  今久しぶりにドリカムの歌聞いてたわ 古いけど

  ねぇ  どして凄く凄くすきなこと
  ただ伝えたいだけなのに  ルルルルル
  うまくいえないんだろ。。。。。。。
  ねぇ  せめて夢で会いたい願う
  揺るに限って一度も  ルルルル
  出てきてはくれないね

  ねえどうして  すごく愛してる人に

  愛してると言うだけで  ルルルル
  涙がでちゃんうんだろう

  昨日はモンハンオヤスミでした めちゃ疲れてすぐ寝てしまいました
  今日から少し頑張らないとね

  あ・・・・
  みんな  普段暇なときどんなことしてるのかな?
  小雪はなんでか知らないけどあっというまに  時間が過ぎて何も出来ないどんくささ
  ほんと一日が早いわ
  でわ  また遊んでくださいね
Guide
 
 

こんにちは

こんにちは

今日は早く帰ってきました
あめ  あめ  あめ  嫌だよね;;
少しブラウス濡れたわ;;
近頃思うんだけど仕事場のメンバーいいかも

去年は最悪な人が居てその人やめてから凄くいい感じ
年輩の方で一言一言嫌みが多く凄くいやだったわ
自分中心じぁないと嫌みたい
やたら小雪に嫌みを言うから  一言言いました 何かうらやましい事でもあるの?
言ってしまいましたそれから何も言わなくなったのですが上の人から怒られたのか辞めました
みんなに嫌みを言ってたみたいです


自己中心はだめだよね;;  自分のことも大切だけど相手の事を考えて話しないとね
優しい気持ちを少しだけでも持たないと
言葉で傷つく人沢山いてるからね


話は変わるけど昨日はモンハンして11時になったらあくびの連戦でした
あくびしてる内に涙目になると寝てる?あかんやん
寝たらあかんやん;;状態でした

今日もなるべくあくびしないように遊ぼうと

  小雪でした

愛してる   
  愛してる 
    ルルルルル
Guide
 
 

御久しぶりです  プログを久しぶりに書こうかなと思って参上しました^^w

御久しぶりです  プログを久しぶりに書こうかなと思って参上しました^^w

みなさん御久しぶりです
小雪は毎日仕事におわれ本当にモンハンにオンライン出来ない状態が続きました
でもこの頃頑張ってモンハン復活です
フレ登録を見ると古いフレは全然来ていません
団員も決まった人しかきてません;;
本当に寂しいですね

もしまた遊びたいと思う人は顔見せてくださいな
モンハンも同じ事の繰り返し見たいな所もあるけど色々話しながら遊べたら楽しいかと思う増す

小雪も毎日が朝起きたらすぐ夜になりもう仕事から帰る時間同じ事の繰り返し
パット恋人とデートして惜しいものでも食べれたらいいなぁとか自分が空を飛び色んなところに行きたいとか夢みたいなことばかり考えながら毎日を楽しく暮らしています

夏だね  暑い日が続きますね;;
泳ぎたい 泳ぎたい
モンハンで泳いできます
Guide
 
 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪

1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

小雪

Author:小雪
モンスターハンターフロンティア、サーバー②にて活動中の猟団†狩人魂†の小雪です新たな気持ちで今まで無いような素晴らしいフレの団にします。楽しく頑張ります

最近の記事

ちょっと Fall Puzzle!

Flashリバーシ

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

