スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みなさんこんにちは

みなさんこんにちは





蒸し暑いですね でもめちゃ元気です   毎日楽しく過ごしてます
 大学も楽しいです。友達も沢山出来て授業も面白いです
 今年の夏はスポーツセンターでプールに入ります。ダイエットにも良いみたいです
 今日は夏休み前なので小テストがありました普段してる復習みたいなものです
 ほとんどの人が出来たと思います。小雪もいちよう出来ました

 帰り友達がバイトまで少し時間あるのでマクドに入って色々話ししました
 彼氏の話も聞きました面白かったです バイト先の店長の話とかききました
 とっても楽しく話ししました。
 モンハンでは出来ない楽しい時間でした。
 相手の声を聴きながら会話すると現実的だよね
 
 モンハンはモンハンでの楽しみ方があるんだけどねそれをそれぞれ楽しんでくれる事だと思います

 小雪も今年が終わると社会人になります
  モンハンといつまで付き合えるかな?

  仕事してる人を見るとモンハンする時間無いとか言うてるし  小雪が仕事d忙しくてモンハン来れなくなっても寂しくならないでよ   ほとんど仕事決まってるんd^^

  レディとしてがんばります

 磨きかけますよ  もしかしたら もう1年大学院に残ってたりして ぇぇぇぇ

  内定取り消されたりそれは無いよね  でも モンハン好きだから除きにきます
  まだ先のはなしなのに 友達がさ夜遅くまでバイトしてて遊ぶ暇無いらしい;;可愛そう
  そんなの嫌だ  定時帰れるとこ選びました  たまには残業あるかもね

  結婚するまであそぶぞ~~~  結婚て早くしたら大変そう

   今日はここまで  小雪

 





















こんにちは  小雪です






  今日は報告があります。モデスト8で1年以上お世話になりました。そろそろ本拠点に戻ろうと思ってます。    モデスト8で仲良くして頂きありがとうです。

   本拠点はFを始めてずーと団の拠点でした。少しみんなで旅に出かけたのが始まりでした。
   団も落ち着きそろそろ本拠点に戻ります。
   そして1から新たな気持ちでモンハンを楽しんで行きたいです

   人間気持ちを変えて行く事も必要です。何かを新たに目標か心の入れ替えをして前に進む事も大切な事だと思うのです。これはリアルでも大切  それで  ネットでも大切な事だと思います。

   人が嫌がることば相手に言っていい言葉を良く考えて言う事 回りの空気も少しは感じ合わせる力
    そしてみんなと楽しく遊べる  オンラインはそいうこと含めて遊べるからお金払って遊べるんだよね   今まで色んな方を見てきました。今の団員は素敵です。楽しく遊べます
    こういう団にふさわしい方はいつでも入団おkです・

     出会い別れがあるモンハンですけどいい出会いであって良い別れならいつでも歓迎します。

   今日かボールド8にいきます。 ゴーレムさんうるさいの帰りますけど宜しくです


   動画何回みても良いよね  自分に見とれるわ  ぇっぇぇえ

   そして他の団のみなさん祭  おつかれさまでした

        小雪

   

こんにちは 今日はなんとパラパラと雨が降ってます;;雨も降らないと駄目だしね
       少し最近面白い話があったので聞いて下さい
    この絵柄どうり会長ーフィシュさんとの会話
    小雪が祭り最後の日朝のシクレをする気無かったのですが(どこからか小雪20分だけでもシクレしなさいそれから出かけたらいいでしょ)と聞こえてくるのです。20分だけやろうと求人いけばいいやと求人でシクレまわしてましたするとダンチャから (うわ~~~~)と悲鳴が聞こえてきましたなんと会長の声が^^;
 会長が団長居てるんか?居てるで~~~いうと
 ちくしょう団長抜かすとおもったのに 途中でさカプコンに不具合ですよいうとこだったよなんぼやっても団長抜けないから計算間違いかとすると団の見るとついてるやん 今日学校は?遅れいくでいま目がさめて 
 会長がもっと寝てたらいいのになんで目覚めたのよ;;  
 小雪 目さめたもん  会長のくやしいそうなの見てると面白いwwwwwwwww
  小雪もあっしゅ抜こうとおもったら あっしゅも来ててほんまに抜けなったわ;;;
 楽しい祭でした。
  
    こうやって笑って遊べることを感謝します毎日毎日w大切に過ごし辛いこと悩み事があるからこそ
    幸せを感じることが出来ると思います。色んな出来事が人生あります。歳関係なくきます
    それに勝てる力はみんな持ってますいま元気の無い人きっとその経験をいかし次に向かってください。
     元気な体があるんだからね^^この文はある人に伝えたい言葉です。小雪からです

  今日も明るくいこうねw 

 









やっほう  さてと祭が始まりましたなかなか魂出来なくてリアルが;;;;;
    今小雪は構造分子科学についてやってます
     ミクロの調和分子科学 宇宙の構造  地球誕生  分子の動き色々です どんな事でも学び知らない事も解り小雪なりに大きく学び生きていきいです

     狩魂のひなが作ったSS  動画見て頂いたでしょうか?
     時間をかけて一生懸命みんなで作り上げた作品です。
     感動して頂くと嬉しくおもいます。
     Its wonderfuI!

     モンハンではまじめに話しを聞いてないときあります
      人の話を聞く場合は2倍の気持ちで聞いてあげないとね
      でもこゆが2倍で聞くと凄い発展するかも知れないからやはり普通に聞きます。
      今日はジンが来るそうです。遊べます

      昨日は会長が居てたから沢山会話が出来ました少し話がちぐはぐなところあったけどおもしろかったです。やっぱし楽しく面白いのがいいです。

      よすけのとぼけたとこも面白いわ  いきなりしろが入ってきたい  大佐のつっこみ
      あっしゅは同じログw入れてました

      へんな集団でした;;
      今からインします     小雪

     

  狩魂のイベントに沢山の方来て頂き有難うございます
      大成功しました 団員と他の団のおかげだと思ってます  有難うです
      動画の方も皆さんに感動して頂き感謝しております

     いつもより延長イベントになりましたけどとっても楽しいイベントになったと思います

      これからもよろしくです狩魂のサイトのほうに動画のってますので
    もしくわ youtubeの hinasann100 開いて見てください^^

         よろしくです  ありがとうございました   小雪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
