スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりに感じたこと感動した事かいちゃいます( ^ω^)

久しぶりに感じたこと感動した事かいちゃいます( ^ω^)

  こんにちは 皆さんお正月も終わりまだ休み気分が抜けてないのでわ

  お正月は楽しく過ごせたでしょうか?
  仕事の方もおられると思いますご苦労様です
  お餅  お節  本当に美味しいですよね
  小雪もついつい食べ過ぎました。おせちはだらだら食べてたら食べすぎますね;;

  紅白歌合戦は録画してみました  絶対白が良かったです 
  司会紅組良かった  でも嵐がいいで~~す
  のんびり今頃録画したテレビ見る次第です


   話は変わるけど昨夜モンハンにインしたらなんと寂しい団員が拠点に一人それも離籍してるし;;

   同盟団の方がおられてほっとしました  元気よく挨拶したらとさかさんとカリンさんが居てました
   1回一緒にクエに行き戻ってきたら同盟団の団員がメンバー揃ってたので小雪はSRあげボチボチ一人でしょうかと思ってました

   そしたら団チャツトが(こんばんは)ともが来てくれました
   団長SRしょうか 落ち着いた気分になりました
   このごろモンハンも人が少なく団員もイン率悪くなってます
   ともと二人で少し話しててこのごろ少ないね?
   そうだよね
   みんな飽きてきたのかな?
   それも一部あるかもね
   する事なくなったのかな?
   小雪なんか毎日モンハン来てるんだけどまだまだ素材欲しいのあるし自分自身欲しい素材を作ってるんでしょうね
   とも  僕もまだまだ作りたいものもあるしやりたいこともまだ残ってるからするよ
    今来てない人がまた来たとき誰もいないと寂しいからね

    とも  良いこと言うなぁと思いました 小雪は団員に少し力を貰いました
    ともと遊んでたらアスカが来てひなが復活してきました
    そのあととなポンが来てみさが来ました
    そのあと与作が来ました 
     小雪がインしたときの寂しい気持ちが少し柔らかくなってきました
    さすが狩魂です^^みんなモンハンが好きなんだと思いました
    ひなも課金してきました、おかえりひな~~~~
    まだひなも何をしていいのかわからないと思います
    目的を作り頑張って欲しいです
    SRあげてHC素材を集めて武器を作って行くのもいいかもです
    今までと違ってHC素材はなかなか出にくいけど出たときの喜びは倍です
    根気がいるけどね。 根気の無い小雪が毎日こつこつ素材取りに行ってます
    昨日いった22のクシャ今までのクシャと少し違うのはHCのクエだからです   そこからレアの素材がでます^^ クシャの動きさえわかれば戦いやすいです
    ひな  ホルクは 小雪の場合だけどね  小雪は雷属性のホルクを育ててるんだ
    龍属性 火属性 氷 色々あるのねw
ホルクのとこにいったら 中年のおじさんがたってるでしょう  その人にはなしかけて属性が色々のってからそれをみて決めてください  属性が決まればホルクを呼んで属性あったえさをあげ続けてくさい
   そしたらクエで攻撃してくれます
     ひな  休んでてた分みんなに付いて行くのしんどい所があるかもしれないけどそのために団があるので何でもみんなに聞きながら一つ一つクリアーしていこうねw
 それと動画お願いね  団員のなかでも時間がまちまちの人も居てるんだけど休みの日に合わせて撮ってもらうと助かるんだけどよろしくです今団員に何人かは参加します聞いてます
    どんな動画にするか考えましょうねwそれとまたイベントしようかと思ってます
    小雪の誕生日にしたいとおもいます
     それ終わるとアップデートがあると思いますね いい感じ

    ひな  動画なんだけど  団員一人一人にセリフを文字にいれて
    小劇みたいなのておもしろくない?
   新喜劇狩魂  なんちゃつてwwww

    これは団員みんなに集まって今年始めての集会をしたいと思います
     今団員も少しインするひとも決まってきてます
     動画と団について少し話したいと思ってます
   今団員で個人理由で今インできない人がいます
   その方は連絡入っていますので
    インしても挨拶なしそれは少し困りますので気を付けてください
    
  今会長が少しインされていません  会長のことだから何か理由があるのだと思います
  もうすぐ  会長誕生日です  \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です  1月の最後のほうだけど 先オメデトウ(^▽^)ゴザイマース言っときます

  副団は4日いったら仕事の内容で夜勤昼勤と変わるので夜勤の時はインできないときです
  4日いくと2日休みがありその時めがけてモンハンをしてます時間もなく日にちもあんまり無い中頑張ってるジンです  副団として サイトをしらべてどんな情報があるかいつもチェックしてますでも本人は副団として何も出来なくてすいませんて言ってました。何も出来なくても拠点に来て団員たちと触れ合うていうのが素晴らしいオンラインは話しながら相手と遊び気持ちがわかり触れ合って遊べるんだよね    たまには気の合わない人もいてるかも知れないけどその人にもきっと良いところがあるんだよね
  ネットで話するのは色んな人とお話したい気持ちがあるんだよねリアルでわそんなに話できないところもあるでしょうね
  モデスト8は普通ちゃも行けるので良かったです
  嫌がる人もいるからね  こゆきはこんだけ話するんだけど今だに言われたことないんだ
 どこ行っても丁寧な言葉で話してます  団チャはめちゃくちゃやけど
  団は落ち着くね 許せる何でもええええええええ
   
 となぽんも仕事遅いのにイン毎日してきてくれてます  ほんとうにご苦労様
 ともも11時までは精一杯遊んで飲んで楽しんでます
 ミサは夜型強いです 雰囲気良くみんなと溶け込んで楽しんでます
 ケンも遅い時間昼までと時間のある限り モンハンにふれてます
 シロッコは毎日欠かさず欲しい素材を集めたりしてますシロの専門クエです  ご苦労様

 ウイン今どこだ

 ひなはこれからやでw
  よさく  昨日与作与作与作て100回呼んだのに;;;;;それは嘘です
  離籍でした
 
 あすかも忙しそう仕事が  おつかれみたいです
 スミはかの○○に忙しそう

 ちま  お正月遊びすぎ?早く顔みせてや
   凛  大佐  おめでとう  

 モンさんどうしてる?  顔みせてや

 あっしゅ  元気かい?

 皆さん元気だと思います  他の団の方もみなさん健康第1です
 しっかり食べて寝て  働いて 遊んで  勉強して毎日豊かに過ごしましょう

       こゆきでした
   

  

 好きなんだけどね  お話できない

 好きなんだけどね  声かけれない

 好きなんだけどね  目と目あわせない

 なんだろうこの気持ち  恋  

 違うよ  きっと  芽生えただけ  これから育てるか心の中で消えてしまうか

 それはわかんないよね
  恋愛てほんとわかんないもんだよ先どうなるか

  小雪は凄い燃えるような恋愛目指して 

 今回の就職で少しおわずけかも;;;;;


  就職が決まって家族までピリピリしてます  家族調査も入るので

  小雪はがんばるで 負けへんで 負けん気だけはあるので 競争相手がいると力が入る小雪です
  そういう人がこゆきの最後親友になるのです☆

             沢山かいちゃったw^^

  イベントに向けて前にすすむぞ^^  


           
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> モンさんてひょっとして・・・?w
>
> 家族調査・・・? なにそれこわいw


( ノ゚Д゚)こんにちは  家族調査ていうのは国に決められてる支払いとかそういうのきちんと払ってるかとか家族に中で犯罪とかそういう事したしと居ないかとか調べるみたい
 小雪の就職したとこは国の関連する仕事につきました、それでです
 怖いものでわありませんよ  いつも小雪日和みてくれてありがとう 小雪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
