スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんばんは^^

こんばんは^^

  皆さんこんばんは^^
 ミスしてしまいました  知らない内に団員を切ってました
 ごめんなさい;;   自分でわ覚えないんだけど何をしてることだか自分で怖いです;;
  ひどいことしてごめんね;;

 小雪のすることなのでお許しを

 本当にごめんなさい;;;

  今日はいつもより寒いですね  小雪も喉が痛くてイガイガします

   風薬を飲んでいます
  少し仕事も慣れて気が緩んだのか風邪を引いてしまいました
 

  気合い入れ直さないとね
  仕事の帰りに母の日でお花を買ってきました
  いつもお母さんに感謝の気持ちです
  仕事にスカート履かないと駄目なんだ寒いのに
  また風邪がぶり返しそうでした
  ひざまであるから良いけどね☆

  日本の国の他の国も環境が違うと考え方も少し変わってくることに通訳してて気がつきました
  日本人はコツコツ何でもするタイプなのですが他の国ではお~ざっぱな考えをしてるので話が上手く纏まらないとこがあります難しいですね

  信用問題にもなってきます、  通訳でも楽しい話しなら面白いんだけどな
  なんちゃってw

  モンハンでは今魂を集めたりドラの素材が今ほしいです
   フルフルも欲しいです

   みんな好きなようにクエを行ってる人も居るし同盟団の方とクエを行ったりしてる人も居るし放置の人もいるしこゆとなかなかクエにいけない人も居るし時間が合わないんだけどね一人一人拠点にいてる人は見てます
   でもね  やはり一緒にクエ行ったりいつも拠点にいてる人長くモンハンをしてる人はこゆの目のなかに
残って気になる存在になりますね いつもお母さんが言ってる言葉だけど来るものは誰でもかわいいしきになるよねて良く友達と話してます孫はまだ一人だけど側にいてると可愛いて良く言ってます  小雪はもう大きいから可愛いていうより何するのにでも口を出すお母さんです;;うるさいです;;

  小雪はおっちょこちょいなので落ち着いて何でもしなさいて言われます
     おとなしいときは勉強してるときだけです誰が話しかけても聞こえなくなります
     本当に聞こえないんだ;;仕事場でも真剣英語を訳す書類きたらもう間違えたら駄目だと思い先輩に声かけられても聞こえないときがあるんだ;;ダメだよねもっと余裕持たないとね
  モンハンはあんまり長いクエだと寝てしまうけど;;それも気をつけないとね
     反省すること多くて ごめんなさいねw   小雪
  

     

  
   
  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 間違えて団員さん切っちゃたか・・・(゚д゚lll)
>
> 気をつけないとね・・・
>
> こゆさんだしそんな事しないとわかってくれるさ♪
>
> ただ謝らなきゃねw


お久しぶりです  小雪です  一度モンハンに顔見せてくださいな 

  いまへきさんが入団されました  マリンさん達もどうですか?小雪の団は1からやり直して
  今少人数で頑張ったところです 一緒いかがですか?  小雪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
