スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Hello.

Hello.

   みなさんこんにちは^^  毎日毎日暑いて言う言葉しか出ませんね
    自転車の座るとこが熱いです;;

    自転車置き場に入れるところにトンボのハンドルの横に入れるとまぁ入れにくく横とハンダルのぶつかり合いで少しイライラするよね自転車出すのに力の入ること;;それで疲れるときあります

     さてとこの数ヶ月モンハンの様子を見てきました

     他の団の様子はどうですか?

  小雪とこの団はしっかりしたメンバーばかりで小雪はみんなに着いて行く状態です

   モンハンもだんだんまんねりしてきたのか他のゲームをしてる団員もいてます
   ある程度モンスターと戦うと素材が集まるまでに飽きてしまう状態とリアルが忙しくてモンハンに来れなくなり来たときはみんなに付いて行くのがなかなか難しい状態になってしまって;;

  でもみんなに追いつこうと思わずフレと遊んでると思えば気が楽になるんだけど難しいクエになると防具武器と規定され行きにくい状態になるんだよね   今はなんでモンハンを遊びにくくしてる運営が良くわかりません

   ゲームなんだからと思うんだけどね

     フレにまで言われると辛いとこがあるよね小雪の団ではそういうの無いけど自由区になるとなかなか難しいくて行けないよね。能率優先だからね  一言いってやりたいよ(誰でも力つくんだから)

   昔小雪のふれがある人と言い合いになって  防具武器関係ないよ腕が悪いんだよとかもめたの見ました

    言い合いした二人見てまぁどっちもどっちなんだけど揉めるほどの物かと思ったけど色んな人が居てます

   狩魂はすごく落ち着いています

   好きなクエに行き団員の手伝いをしてます、

  小雪は団チャだけはいつも見ています全チャとかは不要なものは消してる時があります


  団員を見てると面白いです

  すごく個性が見えてきます

  チャットでもなんとなく解るような気がします

  昨日久しぶりにやっこさんとクエに行きました

  楽しかったです  女同士必死で頑張ってルコを二人で倒しに行きました

  ゲームでもはめとかあるけど普通に少しでも時間かかっても倒せたて言う気持ちがスカットした気分で楽しかったですやっこさんはお母さんて言うか優しいお姉さんて言う感じがします
  いつこ小雪は男の人と遊んでるけど女同士で遊ぶのも楽しいです

   あとでこぶちゃんが来て3人で少しクエいきました

   こぶちゃんも周りを良く見てる女性です 周りをみて気が付くチャットも好きなこぶちゃんです
   こゆも女の人とクエをクリアーしたい  寝ていられないよね

   カイリーも仕事しながら遅く帰ってきてもモンハンに顔見せてくれるその気持ちモンハンファンとして気持ちいいです  リアル  モンハン  楽しく遊んで行こうねw

    ジンを始めて知ったときどこの変なやつだと思い1歩さがって見てました
    不良かなとも思いましたそれがぜんぜんちがう好青年まじめ間違ったこと嫌いな人でした。
    向こうも変ややつと思ってたらしいです変わり物かなと思ったらしいです
    そうおもいつつ毎日遊んでいましたこゆはじんは普通の人だと思ってるのにじんはまだ変わった小雪だと思ってるみたいです。いつもなにもしてないこゆをみて笑ってるみたいです (あほか)


    会長はやはりあれです  ???がすきみたいです

   早くいい人見つかればいいなぁとおもってます


       みさは初め女の人だて煩く言う人がいて となぽんもだ じんがずーとぽんもみさも女だよばっかし小雪に言うのよ  どこから見ても男やんいうのにじんは女だよあの話し方は(じんはすぐだまされるタイプ)だわこの頃男だね言うようになりました^^
   ともとケンと遊ぶの少なくなってきました  ともも野球毎日やってるて言ってたから疲れてるのかな?
   ケンも夜勤なのかな?

    みんな忙しいよね

  たいさも元気そうで^^たいさがダンチゃで話してると賑やかで楽しいよダンチャが流れるのは活気があるて事だからさ  


   リサおかえり^^ 1から良く頑張ってるよ!友達はどうなったの?

   ウイン仕事ででこかに行くて話し無くなるといいよねw居ないとやっぱし寂しくなるから今のままで行けるようになるといいね

   なお  なおが仕事で居ないときやっこさんと遊ぶからね


   あっしゅ  何してるの?ばててるな?早くおいで


   アスナ  アスカもいそがしそうだね  来れるときはおいでねw


   今日さ  鬼のパンツの歌モンハンでうたってあげます とさかさん全部うたえる?

  追伸近いうちにモンハンクイズ大会を行います

  
   小雪が問題だします  特異固体モンスター  大討伐クエストの基礎知識問題   変種   肉質(団員の)ええええ
    粉雪が出すので笑わないでね

    日にちはまた知らせます   みんな参加してね  小雪





 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ごぶさたです

> 今度あそびにいきますねクイズもでたいです(´Д`)

コメントありがとうです  お久しぶりですお元気ですか?
暑いので期をつけて下さいね  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: NoTitle

> フゥーハッハッハ
> 俺を忘れてもらっちゃ困るぜー!バリバリ
>
> なに!?覚えていない?
> あっそうですか・・・

与作こんばんは^^  忘れてる?忘れてない?どっちでしょう?
 どうしてるの?元気かな?

  また顔だしにおいでw 今モンハンクイズ必死でかんがえてます
  問題は答えがあってるかどうかなんだよね;;
   団のみんなは元気だよ早くおいでやw

Re: NoTitle

> フゥーハッハッハ
> 俺を忘れてもらっちゃ困るぜー!バリバリ
>
> なに!?覚えていない?


> あっそうですか・・・

与作こんばんは^^  モンハンは?早くこい   小雪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
