スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

May the joys and peace of Christmas stay with you all the time!

May the joys and peace of Christmas stay with you all the time!

こんにちは もうすぐクリスマスです
  みなさんクリスマスどこか出かけるのですか?

  彼女とデート?  彼氏とデート?  それぞれ楽しく過ごすでしょうね
  モンハンとデート?

  みなさんに連絡があります^^

  昨日∬ 天上の謳声 ∬様からメールがきて(同盟の申請がきました)
  モンハンは沢山の団があるのに狩魂が第1候補と言われとってもうれしく思います

   狩魂の拠点でよく見かけていたAlicaさんを見かけていたのですが

   初めてお話するのでどんな方かな?と思いながらお会いしました

   お話を聞いたところそろそろ同盟」にはいろうと  そこから始まりだったそうです

   色んなところを探したと思います

   いつもまったり  本当にのんびりクエを進めてる狩魂です
   そんなに目立つ団では無くひっそりと拠点で遊んでます(ほんまかい)

  アリシアさんとこも特別行事以外は行動は自由な団だそうです

  ソロで回すときもあるし 自由区で遊ぶときもあるそうです^^

  小雪ところも縛りの無い団ですでも自然と拠点に集まる団です☆

  アリシアさんは狩魂とよく似た共通点がると同盟を申し込んでこられました

  狩魂は秋風さんと同盟を組んでいます

   秋風さんの団長さんと3人で話した結果同盟を組むことにしました

   お互い知らないもの同士今から交流をしながら仲良くしていきたいと思ってます

   お互いの団員のみなさんよろしくお願いします

   同盟を組むにはチャツトのことですけど
   同盟チャツトで話す時があります  クエをなされてる方には悪いのですが同盟チャだけそのとき消して頂きますか?ご迷惑おかけしますけど

   そして何か聞きたいときクエ人数で足らないとき同盟チャで誘っていただけますか?

    それと 街にはいてるのですが返事が無い挨拶が無いていうのは籍を外してるときがありますので
     お許しください それとクエ中返事出来ないときがあります気を悪くしないでくださいね

      秋風さん  天上の謳声  狩魂  みなさん仲良く出来たらいいなぁと思ってます

         よろしくお願いします

  解らないことがあれば  聞いてください  


   大佐昨日はありがとうねw一緒に話付き合ってくれて大佐があんだけ心配してくれるとは嬉しかったよ
   団員一人ひとりが団のこと考えてくれてることが一番嬉しいことです

   団長  副団  名前は付いてるけど ひとりひとりが団の仲間だし思ってることは集会で話せる仲間になれると素敵です

   団長だから偉いとか権限を持ってるとかそれは無いんだよ 団員がいてこそ団なんだからね

   団長も楽しく遊びたいから少し楽にもしたいし  (それはみんなに伝えときます)

   小雪と会長とジンはなるべく困ったことあれば話してます

   こゆきは団員のこともなるべくみんなに解るようにダンチャで話すようにしてます

   こんな小雪のプログ見てくださってみなさんありがとうです

   今度集会を行いたいと思ってます  今来られてない人連絡してください  それと団に来られてない人連絡ください  

    連絡します集会の日取り  

   それと  交流でアリシさん所と遊んでみたいと思ってます

   3つの団で交流しましょう^^

      詳しくはまたお知らせします 


     今はともと 素材の吸い取りあいです  ともから吸い取らないとこゆきの素材吸い取られるから

     ぽんも今素材集めがんばってるみたいです

     みさは昨日角が無いてわめいてました

     カイリーもソロで素材あつめてました

     タイサはスキルを考えてました

     じんはクロレイア必死です

     会長は色んな事してあそんでます  会長ーエロ長うらの顔らしいです

     リサは昼の仕事つかれで1回クエいってねました;;

     シロッコもあんまり話せず寝てしまいました

     昨日はそのメンバーでした

     今日は人が多いと思います

    小雪はねクエなかなか行かないので今のうちにゼリー取りにいこうと行くとクエが始まってていつも遅い小雪になってしまいます

       なんちゃってw    小雪  


   

     

    


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【May the joys and pe】

こんにちは もうすぐクリスマスです  みなさんクリスマスどこか出かけるのですか?  彼女とデート?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
