

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

lt is getting colder and colder day after day こちらは日ごとに寒くなってまいりました

lt is getting colder and colder day after day こちらは日ごとに寒くなってまいりました

小雪で~す みなさん元気にしてますか少しずつ寒くなってきたので風邪引かないように気をつけて下さいねこゆきは今のところめちゃ元気です。早寝早起きで頑張って仕事行ってます

  だんだん通勤の格好も冬に近い格好になってきました
  毎日楽しく通勤しています^^

  次の日が仕事の日はやはり気分的に寝ないと思い早く寝るようにしています寝不足だと仕事に影響が出てしまうときがあるので;;;

  まだまだ新人の小雪ですので

  モンハンも団員が凄くお手伝いしてくれるのでめちゃ嬉しいです心強いです
  今はともとたいさとカイリーとみさがジンが小雪に付き合ってくれてます
  いつもThank you very much.

そして Thank you fou asking me.

そして Thank you fou telling me.

素材集めるのに本当に大変です  防具を2箇所腕と腰作ってるのですが2個いる素材が1個でも出たら強化してもう1個取りに行くのは後回しになってしまいます同じの続けていく元気が出なくて

  忘れた頃にまた取りに行くことになってしまって付き合ってクエに行ってくれてる団員に気の毒でいつも感謝してます

  でもね小雪とクエいったら団員がレア出してご馳走様だって;;;;どういうことよーー;
  いつかは小雪の吸い取ってあげますからね

  小雪ねw部屋に2箇所のところにゴミ箱置いたのねひとつは前からあったゴミ箱でもうひとつは新しく買ってきたのよねそこになかなかごみが入れられなくて入れたらよごれそうで掃除しないと思うと古いゴミ箱にゴミを入れにいってます・ ・・・・・・自分でも意味不明です

   話は変わるのですが11月17日今度新しく同盟を組む方と交流会を行います

   同盟を組んでから初めましてて言うのも少し寂しいので組む前に顔合わせしたいと思います

   17日 交流区  夜10時 参加できる人は必ず参加してください
    なるべく時間に遅れないようにヨロシクお願いします

   秋風さんもよろしくお願いしますね

同盟の名前について説明します

   竜吟虎嘯 (同じ考えや心を持った者は相手の言動に気持ちが通じ合い互いに相応し合うと言う意味です)

   すばらしい同盟でいられるように頑張ってます

   会話が無いときもあります いつもべったりでもありません  でもお互いが解りあえる仲間であると信じています

    

  優しさてどこからくるのでしょうか?
  お互いお話してると相手がわかるのでしょうか?

   毎日毎日積み重ねてお話してると相手の考え優しさ思いやり解るような気がします

   でもそんな時間が持てなく毎日忙しいのと自分のしなくちゃいけないことを優先してしまう

   まだ余裕が持てないのかな?でもゆっくり話せばわかりあえるよね

   今そういう人たちが多く人を信じられないて言う人が多いよね
   たしかにこの世の中悲しい事件が多いです;;
   少しでも元気がある人はその元気をみせて明るい気持ちをもらってくださいね

  少し早いのですが今週の土曜日クリスマスツリーを飾ります
 飾ったらみなさんに見せてあげますねw

   はしれ  そりよ

   かぜのように

   ゆきのなかを

   かるくはしる

   わらいごえを

   ゆきにまけば

   あかるい ひかりの
  
   はながあるよ

   ジングルベル   ジングルベル  すずがなる すずのリズムにひかりのわがまう

   ジングルベル   ジングルベル   すずがなる  もりのはやしに  ひびきながら
   ジングルベルて子供の頃よく歌ったけど今は歌うことも少なくなり子供に返って歌ってみるのも楽しいよ



    春風駘蕩  しゅんぷうたいとう  春風のように。のんびり穏やかなこと 転じて人柄がのんびりとしていて  おおらかな様子

    天衣無縫   てんいむほう     優れた詩文。 また  人柄が飾り気が無く純粋な様子。

    凄くいい言葉です

    簡単ななぞなぞです^^w

   お茶の会に誘われた  なんと言って誘われたかな?

   第2問  ハサミが切れるほど嬉しくなるものなぁに?

   第3問  前から読んでも後ろから読んでも同じ放送局は?

        でわ夜モンハンでお会いしましょうね


            いつも元気な小雪です^^   
   


 


        

   



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【lt is getting cold】

小雪で〜す みなさん元気にしてますか少しずつ寒くなってきたので風邪引かないように気をつけて下さいね

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
