

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こんにちは  ←こんにちは 【--年--月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心が乱れます

心が乱れます

あ~~明日から仕事です なんだか行きたいような行きたくないような心が乱れて今日は1日部屋でゆっくりしてました

   顔を剃ったり爪きりしたり明日着ていく服を用意したりのんびりしてました

   福袋で買った洋服をきていきます

   ジャンバーはすこし薄めの色したピンク色

   セーターは白です

   スボンは黒です

   ブーツはしろです


   マフラーはピンクです

   決まりです


   今年は小雪ににとっていい年が来るそうです

   すこし彼氏の姿が見えるかも

   そういう人が表れるの待ってます 

    占いだから  あたるかあたらないか解んないけどね

   素敵な人がくるかもね

   楽しみです

       さてと  モンハンの素材集めは根気がいります

       一つ一つ順調集めています

       みんなも頑張りましょうね

        太刀と双剣を強化してます

      後1歩です  わりとでないでないていつも言ってる小雪ですけどクエ貼るのはすぐ貼ります  副団に貼り出すとずーと貼るんだけどそろそろあき始めた頃団長さぼって死んでクエが終わる頃剥ぎにくるて;;;;;何回おーいてよんでるかと (愚痴を言いながら付き合ってくれるジンです)  いつもありがとうです

    今日も夜頑張ります  暇な人小雪に付き合ってくださいね

    与作  おーい  もう申請おkだよ出してね


             小雪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こんにちは  ←こんにちは 【2013年01月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 新しい団サイト

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
