fc2ブログ
 

出ないで出ないで連発の声が

出ないで出ないで連発の声が

凄い雪が降ってますね  こゆきとこは全然雪降りませんいざ雪が降ると何も出来ない状態になる自分だと思います。  雪かき見てるだけで大変そうです;;まねは出来ません;;
 台風も来ないし雪も降らないし気候がいいところにすんでいると思います
  
  ありがたいですね こんないいところに住んで甘ったれた事はできないよね

  学校通うのも何時間もかけて歩いていってる子どもたち偉いは
  子どもたちを見てると純粋な気持ちで毎日山道を歩いて通っているのだなぁとテレビ見ながら関心してました。 よい環境に育ってるのに悪い事する人も多く見られます。困った世の中ですね;;

同盟団におられる人の子どもさんはラクビーしながら  夜は家庭教師つけて勉強してる

 どんな形でも自分の進みたい道を目指して頑張ってるそれが叶うか叶わないかは後でいいんだ
 そういう頑張ってる姿がいいと思うよ、 努力せず出来ないばかりでは前に進まないからね小雪はそう思ってます。


  あ~~HCの素材でないね  中々でない

  よさくとカリンさんがほんまに出ない2人です

  ともが100戦ぐらいいってやっとでたらしいからね

  よさくかりんだん 頑張ってね

  こゆきなら  爆発してると思います  愚痴ばっかり団員にこぼしながらクエ行ってると思います  愚痴いうと必ずいままででてますね  参考にしてくださいね

   昨日はへきとよちゃくみさとひなとたいさとみさと遊びました

   みんな上手な人ばかりです^^

   小雪は小雪なりに大きな声で頑張ってます

    へきは凄く戦い方が上手いと思いました
    へきが入団して昨日じっくり見てると途中寝てしまって;; (なんでやねん)

    よちゃくの大剣を見てあの斬り上げされないとこに行こうと思うと寝てしまいました

    いつも団員とクエいってると粉塵ありがとうです


    クエを一緒に行くとこの人が何がほしいかよく解りクエが行きやすいです

    やっぱし よくあそぶ団員は気になりますね  素材出たかなとか

     拠点で遊ぶのが一番落ち着きます


    あ~~そうだ  へきさん入団おめでとうです

    もう団にはすぐ慣れてるみたいで安心しました

    これからもヨロシクです


    やっこ  やっほぅ

     なおの変わりにいつもご苦労様です

     やっこ  行ってないクエあればなおのキャラでいけばいいよ^^

     どんどん声かけてね


     ひな  HC防具頑張るみたいで応援するよ

     何でも付き合うよ  どんどんいってねw  赤ちゃん起きたら離籍していいからね
     おぎゃ~~ん 言うて離籍してねw


     みさ   証あつめ  がんばったかな?

          みんなすることがでてきたみたいでやりがいあるよね


     たいさ  いつもたすかるよ^^  フクダンジンが居ないとき防具武器色々団員におしてくれてありがとう^^小雪だけじぁわからなくて本当にたすかってるよ^^ 感謝してます。

     凛がきたら団紹介のSSとコメントよろしく伝えてね


   とも  キリン素材でてつぎはなにかな?


   よすけ  素材だしてやw


   となぽん  この頃遅いしどうしたのかな?

    疲れ気味かな?  みんなとクエいかないとね

   へき  へき行きたいのあればリクするんだよ^^

   団員一人ひとりのことが凄くわかるからあそべば

    変体とかすこしおかしいとかわかるよ;;  ええええそれは嘘です

   ジン  今日の夜からやすみだね  パスワードの切り替えのときは凄い大変だったじん

    辛そうにしてるじん始めてです;;  入れてよかったね

    今度から覚え時や


 カイリー   団サイト本当にごくろうさまです  忙しい中ありがとうねw

        こゆきのプログみておられるかた  リンクに載せてあるので†狩人魂†を開いてください  まだ団員紹介はまだですけど  今小人数ですがこれからがんばっていきます  このメンバーで  まつりも がんばります

     あっしゅが団名を考えてくれました。大切に団を守っていきます^^
      一人一人何でもいえる団にしていきます

      これからもよろしくです

        

   

  
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
女神登場」  ←女神登場」 【2013年01月】の更新記事一覧 →こんにちは  こんにちは
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索