スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんにちは

こんにちは

今日は早く帰ってきました
あめ  あめ  あめ  嫌だよね;;
少しブラウス濡れたわ;;
近頃思うんだけど仕事場のメンバーいいかも

去年は最悪な人が居てその人やめてから凄くいい感じ
年輩の方で一言一言嫌みが多く凄くいやだったわ
自分中心じぁないと嫌みたい
やたら小雪に嫌みを言うから  一言言いました 何かうらやましい事でもあるの?
言ってしまいましたそれから何も言わなくなったのですが上の人から怒られたのか辞めました
みんなに嫌みを言ってたみたいです


自己中心はだめだよね;;  自分のことも大切だけど相手の事を考えて話しないとね
優しい気持ちを少しだけでも持たないと
言葉で傷つく人沢山いてるからね


話は変わるけど昨日はモンハンして11時になったらあくびの連戦でした
あくびしてる内に涙目になると寝てる?あかんやん
寝たらあかんやん;;状態でした

今日もなるべくあくびしないように遊ぼうと

  小雪でした

愛してる   
  愛してる 
    ルルルルル
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
