

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんにちわんーーー

こんにちわんーーー

  こんにちは  やっと良い天気になったね

  今久しぶりにドリカムの歌聞いてたわ 古いけど

  ねぇ  どして凄く凄くすきなこと
  ただ伝えたいだけなのに  ルルルルル
  うまくいえないんだろ。。。。。。。
  ねぇ  せめて夢で会いたい願う
  揺るに限って一度も  ルルルル
  出てきてはくれないね

  ねえどうして  すごく愛してる人に

  愛してると言うだけで  ルルルル
  涙がでちゃんうんだろう

  昨日はモンハンオヤスミでした めちゃ疲れてすぐ寝てしまいました
  今日から少し頑張らないとね

  あ・・・・
  みんな  普段暇なときどんなことしてるのかな?
  小雪はなんでか知らないけどあっというまに  時間が過ぎて何も出来ないどんくささ
  ほんと一日が早いわ
  でわ  また遊んでくださいね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
