

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こんにちわんーーー  ←こんにちわんーーー 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まぁうちの家族は何でもすぐうつります  風邪;;

まぁうちの家族は何でもすぐうつります  風邪;;

こんにちは^^
ほんまに一人病気するとまた次にうつり治りかけたらまた一人にうつり見てるだけでなんでそんなに簡単にうつるの?感じ
一番は小雪だからて全部小雪の責任  いいかげんにして  でもみんなにうつしたのになぜ咳だけ残ってるの?咳したら仕事できないやん;;
コンコンしながら仕事出来ません;;  もしかして今までの忙しかった分休暇さして頂けるなんて嬉しい 冗談いうてる暇ないわ
「早く治してくださいよ  電話が;;;;;;小雪も早くなおりたいわ;;どうにかして  しつこい咳
  
モンハンも入れるとき頑張って入るようにしてます
土曜日オンしました
団員達と塔のクエいきました
小雪のパソコンですると真っ黒部屋でクエしてるようで迷子ばっかりで団員には見捨てられおいてきぼりでくえが終わります
仕方ないよねたまに寝てるときもあるから  小雪に気を遣わないほうが楽です
さすが  狩魂の団員でs よくそれぞれの事が良くわかってて楽しい方ばかりです

塔のくえ一人でこせる人も居るし凄いメンバーです
一人ひとりの個性を生かし武器  防具  戦い方を楽しめてると思います 

団員のなかにも病気と闘ってる人もいます
負けずに治してください

小雪ところの副団2名
とっても何でも知ってて頼りになります
モンハンにオンしても何も心配なく何でもおしえてくれます
困ってる人は聞きにきてくださいねw

仕事の変わり携帯を落とした時あ;;8万円と頭に;;
でも4回ぐらい落としてるんだけどまったく異常なし良かったよかった

それとこの頃小雪の顔をじろじろ見られて用で気持ち割るときがあります

鏡ですぐ顔を見るのですが何もついてないし;;
こゆは目の視力悪いのでもしかしたら知ってる人ならごめんなさいね;l;

夏が来ます
今年は温水プールで泳ぐことに決めました
体を動かし体力つけないと
テニスが好きなので少し暴れてからプールに
楽しみです
  こゆき
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こんにちわんーーー  ←こんにちわんーーー 【2015年06月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
