

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2月9日   昨日の出来事  一人一人の言葉☆

2月9日   昨日の出来事  一人一人の言葉☆

  さぁ今日も頑張って  特農血取りに行こうと8日休みだし小雪のバースディ

  きっと  プレゼントくれるよね  期待もって慣れない笛で頑張っていきました。
  1回目  濃血
  2回目  濃血  会長に特濃血なんでよ;;会長わ濃血が欲しいのにでないよと嘆いてるのに  少しかたよりすぎでわ;;(カプコンさん)?%通りにだしてくださいな  宜しくです♪

  気がついたら  メールがきてました。蓮からです。ココット最年少の蓮からです。
  
  団長  誕生日おめでとうございます。 これからもよろしくおねがいします。
    嬉しかったなぁ   蓮は歳のわりにわ 気がつく男の子で 人のお手伝いもできて 若いのにみんなにあわせる優しい男の子だとおもってます。歳いっててもそれが出来ない人沢山いてるからね。  今の蓮を 大切に

  ちまの言葉も嬉しかったな^^女同士男同士仲良くできたらいいと思ってます。団の手伝う事あれば何でも言って下さい。  心強いよ。

  ひなも  小雪にとってわ心強い存在の女性隊です ゆきジェニーやっこあいちゃん姉御のミンミ  聖最年小の女の子
  大切な人ばかりです。  みんなで桜がこれから咲きます。ココットも咲かせましょう。

  男性軍は優しいよ  ココットの男性は落ちつきもあるし 優しいです。

  モンハンに来てなかったら必ず小雪がオンしたら必ずメールで知らせてきてくれます。
   とっても 嬉しいし心配が減ります。’どうしたんどろとか かんがえちゃうからさ;;

  源  連絡ありがとう

  おで  パソコン直ってよかったねw、

  祥   息抜きのモンハン いいよ^^ 顔みせて  クエいこうねwジェニーが祥と会えなかったて寂しがってたよ近いうち  顔見せてあげてねw

  とらありがとう^^団長誕生日1回でも団長のクエ貼りな 付き合うよ   
  ありがとうとら 素材出なかったけどその言葉ドキと胸が  いいお誕生日でした。

  会長  うなぎの話おもしろかったよ。 田舎にいくといろんな物がいてるんですね。会長の田舎わ樹海みたいなとこらしいです。夜になるとうなぎが顔だすらしいです。そのうなぎを電気で麻痺させ焼いて食べたらしいです。美味しかったそうです。この話したあと うなぎ釣りにいきました。ちょうど夜のクエがあり釣りにいきました。 すると会長いままで釣れなかったうなぎ7匹も釣れたそうです。おめでとうございます。  一緒にお供してるのが  女神の小雪ですから

  ジン副団長 昼キリンのハメで  柱100回以上グルグル回ったそうです。回ったおかげで本当に欲しい素材がとれたそうです。ジンも仕事の日わなかなかモンハン出来なくて休みの時しか素材とれないぐらい  仕事が忙しく時間の長い仕事なので 毎日おつかれぎみで;;スクスクとお眠りしてたみたいです  ズート離籍マークでした。  ほんとお疲れ様。

  会長ほんとみんなに色んな防具スキル教えていただきありがとう
  ジン  サイトに戦い方動画にして頂きありがとう 拠点に来た時は指導ありがとう

  会長がガン防具ジンのおすすめ  完成したらしいよ

  蓮わいま赤猫②にがんばってます  行ってないひといれば ご一緒に

  ひなとドナわメモクリが欲しいみたいです。  確定のクエが来ればいいのにね
  少しずつでも出てるみたいだからね

  ひなにさぁ  料理できるのてきいたら何でも出来るそうですw
  ほんで小雪が得意な料理は聞くと返ってきた言葉が  特になしでした、

  ドナわ  インスタント専門らしいです。  何でも作れそうに感じたんだけどね

  とらわね  カレーライスが作れるそうですカレー上等  ちまとらに教えてもらってください。

   あ!そうだ  あつちゃん前の日に腰ギクてなって腰痛いそうです(お気の毒に)
   お大事にしてください。重たい者持つ時気をつけないと


    すずも3月まで忙しいらしいです。来たら落ちるときもあるそうなので 宜しく伝えてくださいとのことです。

   ゆき  フルフルの皮が下位と上位とが今欲しいらしいです。ガン防具をいま作ってるらしいです。またみんな手伝ってあげてくださいね。 


  うーたんいつも小雪の物語りー日記見ていただいて有難う・
  沢山の猟団の方見に来ていただいて有難うございます。

  うーたん  ココットのみんなでフリーダムに遊びに行かせて頂きます。その時わよろしくです。
  お茶犬さんにもいきなり台風が行きますと伝えてください。。。。。。。


       今日は何がおこるかな?楽しみにモンハンに行ってみます。

               ココット小雪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

39サーチ/嬉しい/「嬉しい」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「嬉しい」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「嬉しい」:最新情報 「嬉しい」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストア...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
