edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

NEWレオマワールドと神戸の船で食事

NEWレオマワールドと神戸の船で食事


Guide
 
 

休みだわ^^

休みだわ^^

  やっと休みになって嬉しいわニコニコ
  2日モンハン出来なかったわ今日は遊ぶぞ
  みんな遊んでね
  祭り団員のみなさんお疲れ様です
  いつも沢山魂ありがとうございます
  となぽん  へき  いつも凄いね  ありがとうです

  季節も変わりなので  風引かないように気をつけて下さい
            I  IOVE  YOU                                                                You aIways   stay by me.    When I`m IoneIy.
          You`re smaII. But you`re my precious.friend
大好きよ  さみしいとき いつもそばにいてくれる  あなたは小さいけれど  かけがいのない友達

                      小雪          
Guide
 
 

お久しぶり^^久々にプログ書いてみようかと

お久しぶり^^久々にプログ書いてみようかと

こんにちは    みなさんお元気でしたか?
  小雪はいつも忙しくてリアルに体力奪われてモンハンにたどり着くのが精一杯です
  クエ行ってもたまに寝てしまって  小雪自身寝不足になるとダウンするので寝るようにしてます
  でも頑張るぞファイトと心の中で叫んでいます
  8月は台風で被害でてる所が沢山ありますね本当に大変ですね;;
  1日も早く笑顔になることを心から祈ってます
  小雪もあんな凄い雨見たことありません 自然て本当に何が起るかわかりませんね
  これから先何が起るかわかりません みなさん気を付けてくださいね
  元気がなにより一番です

  今年はこんな事あるとは知らず盆は四国に遊びにいってきました
  レオマの森で泊まりレオマワールドで遊んできました
  プールで泳ぎ遊園地で遊んできました  温泉も何回も入り倒れそうになるほど暑くてクラクラでも凄く気持ち良かったです  ご飯もバイキングで種類も多く何から食べたら良いのか迷うほど  ホタテがおいしかったですお寿司も美味しかったですお肉もグッド美味しい   小さい子供がいてる兄ちゃん達は少し取りに行くのがしんどかったみたいです部屋で落ち着いて食べたかったみたいです  カレ-が美味しいて言ってましたまぁいつもカレーが好きみたいです
花火めちゃ綺麗です  (うわぉ  ぎゃ)と叫んでました^^

 神戸に家族でディナーを食べに行きました  船に乗ってw夜景が綺麗でお父さんも景色みてぼーとしてました
 凄く風が気持ちよく落ち着いた気分になりました
 9月はユニバーサルにいくぞ   これで楽しみは終わりです  よく遊びました

  モンハンは祭りが終わり今回はどうしても5000は越したかったので最後団員に手伝ってもらい頑張りました
  大学生のときは5000はなんて事なく出来てたのに今でわ苦戦しながらシクレ頑張ってるところです
  防具もあげたいし 武器は後でも良いんだけどなんしか防具ですね

   ウインドが戻ってきました  懐かしくうれしいです
   与作  ひな  顔みせにきてよ^^
   待ってるね

   とも  調子わるいのかな?  また顔見せてね

    団員さんみなさん来てない方一度顔みせてください   まってます^^

   またプログ書きます  あ==そうだ  カリンさん台風から顔見てないけど大丈夫?
       心配してますー         小雪
Guide
 
 

お久しぶりです  こんにちは

お久しぶりです  こんにちは

  こんにちは^^みなさん元気ですか?小雪もなんとか元気です
  毎日忙しいのも少しましになり気分的に落ち着いています

  モンハンも今までいたフレも少なくなり新しい時代がきたのか名前の知らない人が多いです
  春休みのせいか学生ががんばってモンハンしているのでしょうね

  いいなぁ  学生のころが自由で楽しかったです
  仕事も忙しくなるとおっとり小雪には人の倍忙しく感じるのです
  もともと  ゆっくり確実型の小雪にはさっさというのが苦手なので;;

  でもね  間違えたら大変なことになる仕事なので急がなくていいと思うんだみんなやり直ししてると小雪と同じ時間になってる人が多く笑いちゃいます

   桜もチラチラ散り始めています

   恋の季節なのか  ヒラヒラ舞い落ちる桜の花のようにあなたえの思いまたよみがえるよ

   なんちゃって^^


    リアルとは関係ありませんこのせりふ


   インターネットとゲームていうのはリアルと一緒に考えてはいけないと思ういます

     今小学生中学生がネットで知り合った人とおかしくなったりしてます

     ほんと  怖い怖い   

     ゲームないでわいい人も沢山居てるけどおかしな人もいてるからね

     気をつけようね

     やさしい言葉にだまされないことよ

     ほとんど男の人かおつちゃんなんだからね;;  待ち合わせとかしたらだめだよ


    

     小雪ねこのごろ思うんだけど
     団員を沢山集めてワイワイして遊ぶのもいいけど
     気があった同士のんびり遊ぶのも楽しいと思うんだ
  ある程度人柄もわかるしずーと遊んでると
  それにゲームだからね
  ゲームのなかでも女とか言って回りを利用する人もいてるしね

  利用シナイデモフレなら手伝ってくれるよ  ほんとうのフレを探せばいいよ

    そういう人何人も見てきたからさ  心がさびしくなるよね

     まぁそういうこともあるてこと

     またしょうもないこといっちゃった;;

     小雪の性格はもっと  変なことでも笑える人にならないとね

      まっすぐすぎ  たまに欠点にもなります;;反省

    明日は阪大にいきます  少し早めに帰れます
    次の日は休みを撮りました

    土曜日は仕事です  自分の好きな仕事なので  めちゃがんばります


    また  プログかきます   またね^^     


Guide
 
 

こんばんは^^

こんばんは^^

  お久しぶりです寒いですねみんな風引かないように気をつけてくださいね

  この頃日本では色んな事件が起きてます  よそ事のように聞いていたものがほんの近くで起きてる事もあるて言う事が知りました  ほんと怖いですね
  人間短期は禁物ですよ  命の大切さをわかってくださいね

  地震ひんぱんにおきています  関東のみなさん昨日は大きく揺れたそうですね
  自然でおきる事はどうしたら良いのか解らなくなりますね  気をつけてくださいね
  

  あ~~~この頃まともにモンハンできないよ;;

  一昨日入ったとたん家族の一人が具合悪くなって急に病院行く事になり  子守するはめ;;
 寝てる子ども見てるだけなんだけどなんかタイミング悪くモンハンできなかったよ
 祭りなのにぜんぜんできなく凄く落ち込み;;;;
 団のことも気になるし
 今年最後までバタバタ状態  でも来週から休みが取れます

  来週からはお正月気分になれます
  今年本当に仕事頑張ったもん
  入社当時はあんまり忙しくなかったのに2年目になると仕事の内容が複雑になり忙しいです
  誰かかわって~~~~~

  今大学院では天気の予想する実験とロボット人間介護の研究しています
  小雪も仕事の合間に時間あるとき顔をみせに行ってます
  とっても面白いです

  
  今日の夜はモンハンできます  仕事も落ち着き余裕が出てきました

   もうすぐ  クリスマス  お正月ときます
    みんな良いお年を御迎えください

     モンハンのフレンドさん  来年も宜しくです  小雪

   モンハンも今飽きてる人増えてきてます

   ある程度レベルが上がってる人に多く見られます

   画面は変わってもやることは同じだからね
   嫌だなぁとおもうときは無理してしない方がいいかも
   自然とやりたくなるときが来るからそのときは楽しく遊べるよ

   でもフレがいないと寂しくなるよね;;;  またみんな遊ぼうね  
Guide
 

Menu

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

小雪

Author:小雪
モンスターハンターフロンティア、サーバー②にて活動中の猟団†狩人魂†の小雪です新たな気持ちで今まで無いような素晴らしいフレの団にします。楽しく頑張ります

最近の記事

ちょっと Fall Puzzle!

Flashリバーシ

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
